スマートフォン版はこちら

布施医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布施医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川上郡弟子屈町の病院、「布施医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-3204
住所 北海道川上郡弟子屈町朝日1-5-9
電話番号 015-482-2667
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布施医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JA北海道厚生連 摩周厚生病院 北海道川上郡弟子屈町泉2-3-1
川湯の森病院 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉4-8-30
弟子屈クリニック 北海道川上郡弟子屈町湯の島3-1-10
美里クリニック 北海道川上郡弟子屈町美里5-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • カトコバさん
    平岸病院 口コミ
    先生は症状をよく聞いてくれて、それに合わせて薬を調整してくれます。おかげさまでだいぶ回復しました。初診はカウンセラーの方と面接のような時間があります。
    クリニックの規模からすると、スタッフの人数が多く、何を話しているかが聞こえてしまうのがやや気になります。
  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • ピエタさん
    新開レディースクリニック 口コミ
    生理痛がひどく、検査をして薬をもらうために、新開レディースクリニックを受信しました。まだできてから10年たっていないくらいの新しい病院なので、待合室も診察室もとてもきれいだし、ピンクを基調とした内装はほっとくつろげる雰囲気です。先生は女の先生が一人いるだけのこじんまりした病院なので、診察も気軽に受けられますし、ビルのワンフロアが新開レディースクリニックなので、そのフロアは女性しかおらず、とても通いやすい病院でした。
  • samiさん
    さい内科クリニック 口コミ
    昨年インフルエンザにかかった時に受診しました。病院に通う患者層は高齢者が多い印象を受けました。しかし、待ち時間はあまりかからず、具合がわるかったので助かりました。はじめに受診した際に、インフルエンザの陽性反応がでず、苦しかったのですが、先生がインフルエンザの陽性反応がでる時期などを説明して下さったので、自分の病状wは開くすることができ、再度受診した際にはインフルエンザの陽性反応もでて、職場にちゃんと診断書を提出することができました。さい先生はとても、患者に親身になって下さる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布施医院の口コミ詳細ページ上部へ